スマートフォン版はこちら

高山整形外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山整形外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「高山整形外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0047
住所 大阪府大阪市平野区平野元町10-23
電話番号 06-6794-0909
診療科目 脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山整形外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

松井記念病院 大阪府大阪市平野区加美西2-3-5
緑風会病院 大阪府大阪市平野区背戸口1-18-13
いぬいクリニック 大阪府大阪市平野区喜連東3-5-50 喜連東ビル1F
瀬田病院 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-6
矢倉クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破東3-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • みきてぃさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツさんで埋没法の手術をしてもらいました。
    他の美容外科にもカウンセリングに行きましたが、あまりピンとこなかったです。
    リッツの先生はわかりやすく丁寧に説明してくれて、私の希望もしっかり話を聞いてくれたので、リッツさんにしようと決めました。
    腫れもあまりでなくて、周りにも気付かれなかったです!
    仕上がりにも満足しています。
  • ねこさん
    ガラシア病院 口コミ
    指がずっと痛くてもしかしたらリュウマチではないかと心配になりガラシア病院でみてもらいました。リュウマチ科があるので、しっかり診て頂けるのではないかと思ったのです。チェックしてもらったところ、リュウマチで考えられる症状ではないと言われてとても安心しました。お薬をもらって帰りました。丁寧にみて頂けたので安心できました。お話もよく聞いてくださったのでとてもよかったです。山のふもとの安心できる病院でいいなと思いました。
  • せいちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    不正出血があり他院の産婦人科を受診しましたが異常ないとの事でした。しかしずっと続く不正出血。心配性の私に看護師の母がまんだいレディースクリニックに行ってみたら?萬代先生はとても有名だよと一言。すぐに行きました所、奥の方にポリープがあると見つけて頂きました。府中病院に紹介状を頂きすぐに切除となりその後不正出血は止まりました。
    私が今まで行ってきた産婦人科の中で一番優しく親身になって診察してくれた先生です。説明もわかりやすく安心感が持てました。また、何かあれば診てもらいたいと思えた病院です。
  • みゅうりんさん
    きたにし耳鼻咽喉科 口コミ
    きたにし耳鼻咽喉科は大人も子供も安心して通えるきれいで静かで落ち着いた病院です。
    先生も看護師さんも物腰がやわらかくてよく話を聞いてくれて、的確な治療をしてもらえると思います。
    周辺地域の子供たちや大人が多いので、平日の夕方や土曜日はかなり患者さんが多いので小さな子供さん連れのお母さんは平日の午前中に行かれることをおすすめします。
    我が家の子供たちも鼻水がひどい時や喉風邪がひどい時に通わせてもらいますが吸引など看護師さんが丁寧に説明してくれるので大人しく座っています。
  • o875さん
    すこやか小児科さだ 口コミ
    きれいな病院で、院内には赤ちゃん専用の部屋が設けられています(低月齢)。駐車場は5台まで可能ですが、病院隣りに薬局があり、駐車場が混んでいる時は薬局の駐車場に止める事もできます。設備に関しては、お腹の調子を診ることができるエコーの機械もあります。アレルギー外来やおねしょ外来といった枠も設けられてあります。先生は複数いらっしゃり、看護婦さんも皆優しいです。小児が対象の病院ですが、親も体調を崩している時は一緒に診察してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山整形外科内科の口コミ詳細ページ上部へ